サクッとスノボへGO!!

サクッとスノボへGO!!

冬と言えばスノボのシーズンです!ゲレンデで滑っている時の爽快感と開放感が大好きで時間が許す限り行きたいと思っているのですが、現在車を所有していないため電車でいくとなると荷物も多いし少し気分が萎えてしまうのも正直ありました。けれどいいツアーを見つけてしまいました。
なんと住んでいる家の最寄り駅、川越発のスノボツアーです!もちろんバスツアーの存在は知っていましたが、新宿など主要駅からの発着だと思っていたため結局電車に乗っていく手間はかわらないと気にしていなかったのです。物は試しと早速参加してみましたがこれは快適でした!遊んで疲れて帰って来て最寄り駅に着くというのはやはり魅力です。リフト券つきなどお得なプランもあり金銭面でも満足です。これからワンシーズンにいく回数が増えそうです。

ショパールの指輪で最高の気分

女性にとって指輪を貰うことは憧れだと思います。どんな指輪でも、どんな値段の物でも自分のことを考えて選んでくれたことを思うと、どんなものでも嬉しく思います。しかし、やはり老舗の物だったりブランドの物だったりするとより嬉しくなりますよね。
私はショパールの指輪に憧れています。以前女優さんがつけているのを見て惹かれました。その時はゴージャスなもので、お値段も高額でしたが、調べてみると値段も様々で、シンプルなものもあったので、より惹かれました。ダイヤのカットの方法が素敵で、どんな角度から見てもキラキラと輝いています。いつか私もショパールの指輪を自分の指にはめてみたいです。素敵な方と出会えたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です