新越谷発の日帰りスキーツアーに行ったと聞いて

新越谷発の日帰りスキーツアーに行ったと聞いて

先日、友人が新越谷発の日帰りスキーツアーに行ってきたらしいです。以前僕がスキーをやらないかと友人を誘ったときに、一度もやったことがないから遠慮しとくと言われたので、スキーに行くなら一緒行けばいいじゃないかと少し腹が立ってしまいました。なので、そう言うと、全然スキーが出来ず転んでばかりいるような姿を見せたくなかったと言うんです。
確かにその友人は、普段は一緒に遊んだりとすごく中のいい友人なんですけど、妙に僕にライバル意識を持っているところもあるので、僕にかっこ悪い姿を見られたり、教えてもらうということは許せなかったのかもしれません。面倒な友人だなと思うんですが、もう少し滑れるようになったら一緒に行こうと言うので、一緒に行くのはそれまで待ってあげようと思います。

コスパがいい国産のグランドセイコーの時計

最近また再び脚光を浴びているジャパンメイド製品ですが、世界で初めてクォーツ式の時計を実用化したセイコーの時計もその一つですよね。中でも、高級モデルのグランドセイコーに今注目してるんですよね。
きっかけは実は他の高級時計だったんですが、スイス製のそれは世界的にも有名なメーカーの時計にも関わらず1日に何分か遅れることが当たり前だったんですよね。時計ってそういうものなのかとも思いましたが、百貨店の時計修理の方にセイコーなら同じ値段出したら一年に10秒も狂わない時計が買えるって聞いて、興味が出たんですよね。はっきり言ってそれまでは国産時計っていう選択肢すらなかったのに、実際の商品はシンプルながらも洗練されててすごく素敵だったんですよね。アフターサービスも充実してるのもいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です