日帰りのスノボツアーに誘われて

日帰りのスノボツアーに誘われて

先日、彼女から今度スノボツアーに行かないかと誘われました。彼女も僕もスノボを趣味にしているんですけど、最近スノボをしに行けていなかったので、行こうということになりました。そのスノボツアーは、池袋発のバスに乗っていく日帰りのツアーでした。
それで当日バスの道中二人で今日はどこを滑るかとか計画を立てていたら、あっという間にスキー場に到着してしまいました。スキー場に着いてからはそれぞれ自由行動だったので、二人でとにかく滑りまくったんですけど、上級コースがまた難易度が高めですごく面白かったです。そして、帰る前に隣接の温泉に入って汗を流し、日帰りのスノボツアーは終了しました。個人で行くのもいいけど、バスで連れて行ってくれるツアーも中々いいなと思いました。

クロスのネックレスといえばダミアーニ

毎日つけていられるお守り的なジュエリーが欲しいと思い、仕事をしていてもつけやすいネックレスに標準を絞ったんですが、中でも流行り廃りのないクロスのネックレスが欲しいと前から探していたんですよね。中でもダミアーニは、ゴールドとシルバーのコンビだったり、クロスの外側にさらにクロスがデザインされているデザインなど、他にはないデザインが魅力なんですよね。せっかくだから、人とはデザインが被らない、個性的な私のシンボルともなりそうなネックレスが欲しかったので、もう即決だったんですよね。
購入してからは毎日のようにつけているんですが、素材がいいからか付けていてストレスがなく、でも上品な感じでキラキラするので大成功の買い物だったんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です