横浜からのスキーツアーに行ったという友人

横浜からのスキーツアーに行ったという友人

先日久しぶりに会った友人が、この間横浜発のスキーツアーに彼女と行ってきたと言っていました。その友人が今までスキーをしているという話を聞いたことがなかったので、いつからスキーを始めたのか聞くと、今の彼女が出来てからとのことでした。今の彼女が雪国出身らしくて、スキーを小さいときからやっていたので、冬はスキーがしたくなるんだと言われたのがきっかけで友人もスキーを始めたらしいです。
始めた当初はあまりうまく滑れなかったらしいんですけど、その彼女の教え方がうまかったことと、早く一緒に山の上から滑りたいという気持ちで必死に練習したので、今ではかなり上達したんだと言っていました。やたらと楽しそうに話す友人がなんだか羨ましかったです。

婚約指輪の変わりにもらった時計

先日、2年付き合った彼からプロポーズされたんです。全くドラマとかでよくあるようなロマンティックな感じではなかったんですけど、彼らしい誠実さが伝わる『結婚してください』という言葉に感動でした。しかもその時渡されたのが、hublotの腕時計だったんです。普通だったら婚約指輪だと思うんですけど、結婚したら婚約指輪はなかなか着けないから私だったら腕時計とか実用的なものの方がいいなって一回だけ話したことを覚えてくれてたみたいなんです。
プロポーズも、指輪じゃなくて腕時計を渡されたこともすごくサプライズで驚きました。もちろん返事はこちらこそ、です。私たちらしく、明るく楽しい家庭を築けたらいいなと思います。このhublotの時計と共にこれから時を刻んでいくんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です