西船橋からのスノボツアーでスノボを満喫

西船橋からのスノボツアーでスノボを満喫

先日、スノボが趣味の友人グループで今年初のスノボをしに行ってきました。ここ何年かこのグループで行っているんですけど、同じスキー場ではなくて色々なスキー場に行き、その山々のコースの違いを楽しんでいます。今年初めてはどこにしようか悩んだんですが、いつも車を出してくれる友人が車を検査に出している関係で車で行けなくなったので、スノボツアーで行くことにしました。
ツアーを調べてみると、近所の西船橋発のスノボツアーが見つかったので、それに参加して初滑りすることになったんです。そのツアーで連れて行ってくれたスキー場は、今までも何度か行ったことがあったスキー場だったんですけど、今までとは少しコースも変わっていて新鮮な気持ちで滑ることが出来ました。

エレガントで格好良いを探すならキャトル

1858年に創業した高級ジュエリーブランド・ブシュロンは、世界中のセレブから支持を集めるブランドですよね。ブシュロンの職人の高度な技術によって支えられている、高いデザイン性と品質は日本でも人気で、銀座の本店をはじめ、全国に店舗が展開されていますよね。
キャトルシリーズは、ブシュロンの中でも人気の高いシリーズで、異なる素材に異なるモチーフの彫刻を施したパーツを重ねることで、アイテム全体に独特の存在感をプラスしていますよね。経験豊富な職人による手の込んだ彫刻が描く、直線を特徴としたラインは細密で美しく、複数種類の質感やカラーの組み合わせによって、エレガントながら多彩な印象を与えるアイテムが豊富ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です